バーオペレーションの革新的なマーケティング戦略

バーオペレーションの革新的なマーケティング戦略

戦略的バーマーケティングの目標を設定する

Michael ElkinsさんがJanuary 2, 2018に投稿しました

バーの運営は、レストランの伝統的なマーケティングの課題に直面していますが、過度の飲酒を促進し、欲求不満の人に仕えるリスクを伴ういくつかのユニークな問題があります。バーは、しばしば混雑し、騒々しく、台所から切り離された環境で食べ物を提供することを交渉しなければならない。

地元のワイン、ビール、酒類の法律に抵触しないようにアルコールを販売するときは、非常に注意する必要があります。多くの管轄区域では広告宣伝や飲酒インセンティブと「ハッピーアワー」価格の提供が制限されています。しかし、「トップシェルフ」の酒類、分子混合技術を用いた特製の飲料、および飲料の購入を補完するための食料品の割引など、多くの責任ある回避策が存在する。

マーケティング目標を定義する

結局のところ、あなたの目標は売上高の増加と利益の増加ですが、曖昧な一般的な目標は監視して達成するのが難しいです。バーのマーケティングの目標は、アルコール販売を増やしたり、ビジネスのソーシャルバズを作成したり、ミレニアムなどの主要な人口セグメントを引き付けたり、長期滞在してより多くのお金を使うようにすることができます。新しいメニューや、アルコール飲料とノンアルコール飲料のサインラインを導入したいと思うかもしれません。バーをエンターテイメント会場に変えたいかもしれません。 追跡可能で測定可能な目標をいくつか設定することは、マーケティング計画やビジネス計画のための健全な方針です。

あなたの目標と戦略にかかわらず、あなたは法律上の問題に陥らないように、地域のアルコール関連規則を調査する必要があります。すべてのプロモーションのアイデアがすべてのタイプのバーに適しているわけではありません。例えば、ヴィンテージワインテイスティングイベントを開催することは、隣接バーとグリルには不適切な場合があります。バーのプロモーションは、ターゲットとする顧客、利用可能なスペース、価格プロファイルに合わせて調整する必要がありますが、次の提案は、いくつかの創造的なマーケティングのアイデアを引き起こすはずです。

ソーシャルメディアの活用

ソーシャルメディアプラットフォームは、同様の利益を持つ人々を比類なき方法で結びつけるようになりました。ミレニアムは、しばしばソーシャルメディアを通して近くに住む人々とつながり、積極的な社会生活を構築します。バーオペレーションのためのソーシャルメディアマーケティングのアイデアには次のようなものがあります。

  • 社会会員のみのインセンティブ

    特定の社会的集団のための広告スペシャルは、あなたの社会的プロファイルを広げ、あなたの範囲を広げることができます。

  • ユーザーが作成したアイデアの組み込み

    さまざまなソーシャルサイトでユーザーが作成したコンテストを開催して、新しい食品、軽食、飲み物、テーマのアイデアを求めることができます。

  • コミュニティグループを育成する

    ソーシャルメディアは、コミュニティグループ、募金活動、慈善団体やその他のイベントのための資金調達のためのカジノの夜のためにあなたのバーのスペースを促進するための理想的なプラットフォームです。

  • 地元の有名人や影響者と交流

    あなたは地元の有名人や影響力者に連絡するためにソーシャルメディアを利用し、あなたのバーでアイデア、原因、製品を宣伝するよう説得します。

  • 関連性の高い投稿を作成する

    あなたのバーのコンセプトと顧客を紹介する写真、記事、ツイート、ビデオを投稿する。

  • 即興イベントを整理する

    あなたは、最も仲間の従業員、チームメンバー、または友人を誰が落とすことができるかを見るための非公式コンテストを開催することで、顧客に即興の集まりのために友人を招待するよう促すことができます。

  • 共有を促す

    食べ物、前菜、カラフルな飲み物の写真を共有するようにお勧めします。これらの投稿をデジタルサインや大画面モニタで共有することができます。

  • あなたのマーケティングにユーザー生成コンテンツを組み込む

    ユーザーが作成した写真、レビュー、カラオケ公演などのコンテンツを共有することで、好評を得たり、紹介を促したり、顧客のロイヤリティを強化することができます。

  • スタッフを募集する

    あなたのバーのスタッフはヒントに依存しているので、各サーバーは自然にお客様の成功に投資されます。 Instagram、Facebook、Twitterでバーのイベント、食べ物、飲み物に関する情報を共有するように従業員に勧めます。これらの投稿は複雑である必要はありません。サーバーは、サーバーが機能しており、バーが素晴らしいことを述べているだけです。

バードリンクカクテル

創造的な料理の動向を利用して顧客を引き付ける

バーとレストランの両方は、分子料理法とミックスロジーからのアイデアを採用することによって、宣伝や顧客誘致を行っています。 分子ミクロロジーの動きは、2003年にFerranAdriàシェフによってスペインで最初に命名され、導入されました。最初、Adriàは液体を色とりどりの球に変えた球状化の技術を開発しました。これらの球体はカクテルに芸術的な感触を加え、しばしば強力な風味の強化をもたらすことができる。

発泡体、層状飲料、ゲルおよび飲料を作成するために、他の技術が一般的になってきました。ミックスドリンクは、競争の激しいバープロモーションの世界で芸術になり、バーのオーナーは、錬金術の魔法と芸術を取り入れたドリンクをミレニアムやアーバンヒップスターに引き寄せることができます。トレンディなバー用の特別な装置には、液体窒素、脱水装置、キャンディー製造ツール、ブロートーチ、原料モールド、ホイッピング装置が含まれています。創造的なミックスは、しばしば、発泡体、ゼリー、食用カクテル、注入された香味、および固体成分を懸濁することができる液体を特徴とする。

バーに影響する設計上の問題

バー影響を及ぼすインテリアデザインの問題がいくつかあります。バーには 、顧客がより快適で魅力的な施設になるように取り組んでいます。特別なイベントのための装飾は重要であり、バーは冷蔵庫や短期の準備エリアを設置して、バーの顧客のために食べ物を準備することを選択することがよくあります。また、トイレの近くにバーエリアを配置することも重要です。照明は通常暗いです。カラオケやエンターテインメントを予定している場合は、ステージを作成してサウンドを放送するためのインフラストラクチャをインストールすると便利です。

GPSマーケティング

モバイルロケーションベースのマーケティングは、バーやレストランにとって強力なツールです。 1つの英国の調査によると、現在、マーケティング担当者の66%は、ロケーションベースのマーケティングがデジタル技術を使用するための最も有望な広告宣伝の機会を提供していると信じています近くの劇場やスポーツイベントに出席している人をターゲットにして、カクテル、ディナー、スナックなどを楽しむことができます。

成功への鍵は、近くにいる人たちに適切なタイミングでパーソナライズされたメッセージを提供することです。人々はモバイルデバイス上で自分の位置情報を気軽に共有し、次のような場所に基づいてカスタムメッセージを送信できます。

  • 自国語のメッセージ
  • 夜のエンターテインメントを拡張するためのタイムリーな提案
  • あなたのメッセージに応答するための特別なインセンティブ
  • 大きなグループのテーブルのモバイル予約
  • 年齢に基づいて見込み客をターゲット設定する
  • 忙しい一日の買い物をした後、人々に心をほぐすことを促す

試飲イベント

ソーシャルビジネスの酒飲み、高級カップル、飲み物愛好家は、あらゆる種類の試飲イベントを楽しむことができます。ビール、ワイン、特製飲み物、ノンアルコール飲料、さらにはコーヒーや紅茶も含まれます。世界からのビールを試飲したり、ビールを試飲したりすることで、多くのプロモーションマイルを獲得できます。工芸品のビールを運ぶなら、千年紀の人々、ビール愛好家、工芸品のビールの傾向に興味がある人々を誘致することができます。

これらの試飲イベントは、特定の精神、原産国、お祭りの休日の飲み物、その他の創造的なコンセプトなどのテーマを持つことができます。メニューによる食べ物の試飲イベントでは、様々な食べ物、前菜、飲み物を試飲することができます。オファーをしているバーを過ぎて歩いているときにタパスをサンプリングしている間に、カクテルを持っているように携帯電話で招待状を受け取るという魅力を考えてみましょう。

地域スポーツチームのスポンサー

ほとんどのバーはリピート顧客に大きく依存しています。バーの雰囲気や仲間には非常に特化しています。姿勢を共有する通常の顧客を引き付ける最も簡単な方法の1つは、地域のスポーツチームをスポンサーすることです。プロフェッショナル、カレッジ、さらには学校のチームを選ぶこともできますし、地域の試合後にチームメンバーに無料の食事やドリンクを頼むこともできます。

ブランドの商品、ゲームプール、ライブ放送、スポーツグッズ、馬鹿スポーツコンテストなど、地域のチームには多くのプロモーションの可能性があります。あなたのバーはバーチャルスポーツチームやリーグをホストすることもできます - 特にチャンピオンシップイベントのため。

イベントとスタントによる宣伝

成功したバープロモーションイベントには、バークローリング、スカベンジャー狩り、コンテスト、休日イベント、エンターテイメントなどがあります。ゲリラのマーケティングイベント - 放棄された建物の看板の掲示、街の落書きの掃除、ハロウィンのスタッフの服装、大ヒット映画やスポーツ選手権でのタイイングなど、インターネットや伝統的なメディア。

インスタントオーダーで大規模な生活

バーの利益は、真夜中に先行する数時間に集中することがよくあります。つまり、サービスを迅速化し、迅速に注文を行い、依然として顧客の関心を引き、各顧客の明確な方向性を評価する時間があることが重要です。 Waiterioが提供する手頃な価格のPOSシステムのような、モバイルでシンプルなインターフェースは、バーテンダーへの飲み物の注文をスピードアップし、間違いを減らし、サーバーが顧客とつながる時間を短縮します。

今日の接続された世界では、バーは、高い可処分所得を持つ流行の独身者と、ロイヤルな顧客を楽しませたいビジネスマンを引き付ける極端な競争に直面しています。バーの運営は、ホテルのラウンジ、レイブ、プライベート・ホステッド・イベント、ポップアップ・クラブとの競争に直面しています。しかし、ターゲットオーディエンスと共鳴する創造的なアイデアを開発することで、安定した顧客を確保し、利益を増やし、ターゲットとする顧客層の人気のある地元のハングアウトとしてバーを確立することができます。

あなたのレストランのウェイテリオをダウンロード
ダウンロード