レストランでのマーケティング特別行事:カーニバルとバレンタインデー

レストランでのマーケティング特別行事:カーニバルとバレンタインデー

2月のレストランプロモーションのアイデア

Michael ElkinsさんがJanuary 8, 2018に投稿しました

レストランでは、一般的な世界の休日や地方のお祭りを祝う特別プロモーションを開催することで、財務的および顧客ロイヤルティの恩恵を享受することができます。世界中で最も重要なのは、カーニバルとバレンタインデーです。実際には、バレンタインデーはレストランにとっては今年で2番目に忙しい日であることが多いため、特別メニューを作成したり、いくつかのエキストラを追加したりイベントを宣伝したりすると、収益を最大化できます。

カーニバルまたはマルディグラレストランプロモーション

カーニバルは、祝賀パーティーが頻繁に行われたり、パレードに出席したり、騒々しい服を着たり、衣装を着たり、服を着せたり、土着の歌を歌ったり、嫌がらせをしたりする、荒れ果てた地域にたどり着く宗教的なお祝いです。 一流の世界的なカーニバルのお祝いのいくつかは、マルディグラ、カーニバル、カーネヴァル、ファストナイト、ファット火曜日、カーネヴァレなどを含む様々な名前で呼ばれています。この祭典は、究極の出来事の2〜3週間前に行われます。ファット火曜日、または灰の火曜日、カトリックのクリスチャンが6週間の貸し出しを頻繁に見始める日の前日です。これには、復活祭で終わる断食と贖罪が必要です。 2018年には、カーニバルのお祝いは2月2日から2月13日まで行われます。これは最終日です。

この週末のお祝いの間、レストランでは、ニューオーリンズ・キング・ケーキ、民族のお気に入り、レストランの前で売られている通りの食べ物、時間がない家族を祝うメニューなど、世界中からのカーニバルのお気に入りを特集した特別メニューを作ることができますクック。一部のレストランでは、クルーズ、秘密結社その他のグループのプライベートパーティーを予約することができます。カーニバルを促進するための典型的なアイデアには、

  • ライブエンターテイメント

    エンターテインメントのオプションは、カリプソの音楽からトップ名のエンターテイナーに至るまでの領域を担っています。あなたのレストランはバンドを雇ったり、アマチュアの才能を紹介したり、DJを使うか、カーニバル特有のプレイリストを作ることができます。カラオケは常に人気があり、多くの参加者が模倣している歌手としてドレスアップするかもしれません。

  • コスチュームパーティー

    コスチュームパーティーは、ほとんどすべての国や文化のカーニバルで非常に大きなものです。カーニバルのセレブラントを誘致するためにコスチューム競争を主催することができますが、多くの人がこのイベントのために驚くほど精巧な衣装を作っているので、レストラン周辺を歩く際に物流上の問題が生じる可能性があることに注意してください。

  • バープロモーション

    カーニバルのプロモーション・アイ・バーには、昨年のイベントでの祭りを紹介するビデオ・マーケティングが含まれているかもしれません。また、今年のパーティーを将来のプロモーションのために撮影することを忘れないでください。これらのビデオをソーシャルネットワーク上ですぐに共有して、レストランの宣伝を行うことができます。カーニバルは、分子のミクソロジーを使って素晴らしい飲み物を作るのに最適な時間です。

  • 近くのレーベルへのGPSマーケティング

    ほとんどのカーニバルのお祝いには、屋内と屋外のイベントが含まれます。 GPS技術を使用すると、近くのパーティーを楽しむことができます。快適にリラックスしたり、ダンスやパレードを楽しんだり、衣装を披露したりする人々の休憩を取ることができます。

  • イベントを宣伝する

    ほとんどの人を魅了し、あなたの努力から最も広報を得るために、カーニバルの前、中、後のイベントを促進することが重要です。あなたの署名イベントでテーブルを予約する人々のためのリンクを含みます。あなたは、カバー料金を実施し、所定の期間オープンバーを運営するかもしれませんが、飲み物はボトム・シェルフ・リカー、通常のビール、ハウスワインに限定するべきです。

  • テーマフード

    これはワインと食べ物の試飲イベント、特に民族的でスパイシーな食べ物を開催する素晴らしいイベントです。

お祝いピンクのドリンク

バレンタインデー - 多くのレストランは早い "黒金曜日"を得る

世界各地のレストランでは、今日の膨大な販売台数のために多くの小売業者が黒で営業を開始する日として、「ブラックフライデー」を祝うようになりました。レストランでは、2月14日にバレンタインデーが毎年の冬の減速の間に販売を開始するとき、彼ら自身のブラックフライデーを楽しむ。母の日に次ぐ第2位のバレンタインデーは、ほとんどのレストランで今年の第2位の売上高を達成しました。 バレンタインデーにどれくらいの人々が費やしているかという値札は、米国だけで182億ドルと驚くほどです。

特別なメニューを用意し、ロマンスの夕べを作り、収入を最大限にすることができます。悪天候のためにイベントがキャンセルされる危険性は常にありますが、ほとんどのバレンタインデーカップルは、祝賀から吹き飛ばされるほどの吹雪を防ぐことはありません。あなたは悪天候のためにイベントを再スケジュールすることができない人や、雪が降らない日のために代替の雪の日付を提供することができます。

バレンタインデーはロマンスとカップルについてのものなので、二つ以上のテーブルを用意するためにダイニングルームを手配したいかもしれません。テーブルクロス、テーブルの上の花、ろうそく、その他のアポイントメントで、親密で装飾的な雰囲気を作りたいと思うでしょう。ターゲットを絞った顧客に魅力的なイベントと、余裕があるイベントを計画します。

  • ワインテイスティングディナーを開催

    ワインは、地理的または料理的テーマに基づいて選択されます。あなたは特定の地域の食べ物を提供したり、壮大な階層的なエントリーを作成したりすることができます。各コースにはカップルが味わう1つ以上のワインが付いています。

  • 催涙性食品

    ロマンスを促進すると考えられる一般的な食品には、カキ、ハチミツ、バナナ、チョコレート、唐辛子などがあります。

  • Prix​​-Fixeメニューを検討する

    固定価格のメニューは、限られた数のエントリー、前菜、サラダ、デザートを提供する可能性があります。これは、サービスをスピードアップし、テーブルを少し早くするのに役立ちます。また、事前にチケットを販売し、前払いを受け入れることもできます。これにより、バンドやエンターテイナーを雇うなどの特別なプランに融資することができます。

  • エクストラを提供する

    ゲストが到着すると、メニュー、チョコレートの箱、シャンパンなどの各エキストラを各テーブルに届けます。

  • 各カップルAZスワッグバッグを提供する

    スワッグバッグには、レストランでの将来の食事、または無料のデザート、ドリンク、または前菜のインセンティブオファーが含まれている場合があります。あなたは、単一のバラ、チョコレートの箱、または顧客のためのその他の記念品を証明するために、ビジネスアソシエートを募集するかもしれません。これは、1回の夕方のレシートよりも、あなたのイベントから多くのマイルを獲得するのに最適な方法です。

  • 占い師のタロットリーダーを雇う

    占い師を雇うことは楽しいことができ、夕方のロマンスに加わることができます。

追加のスタッフを追加し、管理された狂気のために従業員を準備する

カーニバルとバレンタインデーの両方は、大勢の人を引きつけると約束しています。あなたのスタッフは、長くて厳しい奉仕期間に直面する準備ができている必要があります。作業負荷を処理するのに十分なヘルプをスケジュールすることも重要です。また、占い師、エンターテイナー、花、キャンディー、その他のグッズの外部供給者などのコンサルタントを要約する必要があるかもしれません。 あなたのセールスプロモーションに従業員を参加させることは、あなたの成功にとって重要です。

モバイルPOSシステムをまだお持ちでない場合は、安価で簡単に学べ、レストランで簡単に実装できる、 Waiterioのシンプルなシステム検討してください。これにより、スタッフがサービスに専念できるように、受注のスピードアップとゲストチェックの支払いが可能になります。

カーニバルとバレンタインデーの両方は、お客様に忘れられない体験を提供するレストランプロモーションに最適です。あなたの顧客は、高められたロマンス、楽しい衣装、比類のない社会的交流を楽しむことができます。

あなたのレストランのウェイテリオをダウンロード
ダウンロード