今日の接続レストランに不可欠なテクノロジーインフラ

今日の接続レストランに不可欠なテクノロジーインフラ

多目的技術に賢く投資する

Michael Elkinsさんが2017年12月13日に投稿しました

テクノロジーを効果的に使用してレストランをブランド化し、ビジネスを促進し、顧客を獲得するために、デジタルコマンドセンターは必要ありません。しかし、今日のレストランではテクノロジーが果たす役割を認識することが重要です。技術には、デジタル技術と先進的な小道具と機器の両方が含まれますが、この記事ではデジタル技術のレストランについて説明します。ガジェットは楽しいですが、実用的な回避策を常に見つけることができる経験豊富なシェフにはあまり重要ではありません。

テクノロジーはお客様との双方向コミュニケーションを促進し、レストランの見通しやケータリングサービスなどの代替収入源に到達する新しい方法を提供します。ソーシャルメディアプラットフォームは、顧客が作成した写真コンテストのホスティング、レストランでの即興の集まりに友人を招待したり、レビュー、食事写真、お皿の写真を共有するなど、比類のないマーケティングやプロモーションの機会を提供します。

レストランの計画段階では、 レストランを宣伝するためにどのような技術基盤が必要かを検討することが重要です。販売時点管理(POS)システム、応答性の高いウェブサイト、管理ソフトウェアが最低限必要です。ビジネスの成長に合わせて他のテクノロジを追加することもできますが、最初から堅牢なテクノロジインフラストラクチャを構築して、すべてのオンラインマーケティングと顧客関与オプションを活用する方が簡単です。

カスタマーエクスペリエンスの調整

多くの人々のための食べ物の味よりも、顧客体験は今重要です。お客様の経験には、双方向契約からサプライチェーンに関するリアルタイム情報の提供、メニュー項目の栄養プロファイルの提供まで、レストラン運営のあらゆる側面が含まれます。だからこそ、ほとんどの消費者は購入する方法ではなく、購入する方法にもっと興味を持ち、デジタル技術は魅力的な体験を提供するために不可欠です。

調査によると、レストランの技術は注文プロセスをスピードアップし、エラーを減らし、顧客が着席するのを待っている間に気を散らし、食事中にお気に入りのソーシャルプラットフォームに接続できるようにすることで、顧客は、仲間のダイナーからリアルタイムのレビューを読んで、パーソナライズされたインセンティブとロイヤルティ特典を受け取り、ドライブスルーキャリーアウトステーションや社内発注キオスクで取引をスピードアップすることができます。優れたカスタマーエクスペリエンスを生み出すテクノロジーアプリケーションには、

  • デジタルメニューとマーケティングサインを使用する

    デジタルメニューのサインは、あなたのビジネスを宣伝し、スペシャルを宣伝し、リアルタイムの情報で顧客に関わり、日のメニューやスペシャルを簡単に投稿または改訂することができます。デジタルメニューは、注文を迅速化し、テーブルをより速く動かすのに役立ちます。複数のレストランを所有している場合は、それぞれの場所を自動的に管理し、複数の画面でメッセージを管理できます。

    デジタル・サインの最大の利点の1つは、遠隔からの示唆的販売が可能なことです。あなたは常に、各顧客にオファーを繰り返すために、孤立したサーバーに頼ることはできません。商品を提案したり、クロスセリングしたり、会社の商品や、配送、ケータリング、モバイル食品トラックの操作などの代替サービスを宣伝することができます。

  • エンターテイメントオプションの強化

    あらゆるレストランでは、バックグラウンドミュージック用のサウンドシステムが必要ですが、ゲーム中にゲームやライブソーシャルメディアのポスト、カラオケ、ニュースレポート、地元の観光情報などのエンターテイメントオプションを提供する企業が増えています。

    スポーツイベントを放送するための、常に巨大な大画面テレビがあります。この技術を使用して、誕生日や記念日のお祝いをしている顧客を認識することもできます。

  • シームレスなレストランコミュニケーションの促進

    テクノロジーは、バック・オブ・ザ・ザ・ハウスとフロント・オブ・ザ・ハウスとの間のシームレスなコミュニケーションを可能にします。キッチンは、メニュー項目がなくなったときに即座にサーバーに通知することができ、顧客からの苦情は直ちにマネージャーに送信されます。

  • あなたのシェフからのヒント、トリック、およびハウツービデオ

    ますます多くの有名人のシェフが料理とレシピのビデオを撮影しています。いくつかは、料理教室や料理器具の使用に関するヒントを提供しています。ビデオ撮影技術を組み込むことや、料理教室のためのステージングエリアを構築することができます。

  • リアルタイムでのソーシャルメディアコンテンツの投稿

    あなたはソーシャルメディアのページから、レビュー、功績、さまざまな料理に関する情報を投稿できます。あなたのスペシャルのライブポストは、お客様が写真を撮ってレストラン体験を共有するよう促します。

  • インセンティブオファーとクーポンのパーソナライズ

    テクノロジーを使用して既存の顧客にマーケティングして、特別なイベントを思い出させたり、インセンティブオファーを提供したり、GPSロケータがオンになっている近くの人をターゲットにしたりすることができます。

  • ドライブスルー操作の改善

    デジタルテクノロジを使用すると、顧客はドライブスルーに到着する前に注文してトランザクションを加速することができます。顧客は、駐車することによりガスを節約し、食品の準備が整ったときに彼らの引き渡し注文を引き渡すことができます。

既存の電話をPOSとして使用する

あなたのPOSシステム - デジタル技術のバックボーン

調査によると、顧客の65%は、コーヒーなどの低価格品目のクレジットカードまたはデビットカードでの支払いを好む一方、90%は、客数の多い顧客や、 顧客体験を向上させるレストランの技術動向簡単な支払いオプションを提供することで、発注と支払いの支払いが迅速化されるため、POSシステムはより高い売上を簡単に生み出すことができます。

残念なことに、一部のPOSシステムでは、タブレット、注文ステーション、プリンタなど、ハードウェアへの投資がかなり必要です。 Waiterio POSシステムは、スタートアップや小規模から中規模のレストランに最適です。この直感的で使いやすいシステムではトレーニングがほとんど必要なく、スタッフが既存の電話機でアプリケーションをダウンロードできるため、POSシステムへの投資を大幅に削減できます。

比較的安価な携帯電話を使用して、テーブルサイドで注文したり、別の駅に注文を送信したり、テーブルを効率的に座席管理したり、支払いを受けたり、POSステーションで長い行を減らすことができ、レストランのデザイン戦略とフローパターンが簡素化されます 。これはコスト価値技術の特徴です。最も費用がかからず複雑なアプリケーションを使用して、複数の運用上の利点を生み出します。多目的POSシステムの他の利点は、以下のとおりです。

  • 顧客は、自分のスケジュールで注文することができます。
  • モバイル注文により、精度とトランザクション速度が向上します。
  • 価格を変更したり、メニュー項目を簡単に追加することができます。
  • サーバーは注文をより迅速に受け取り、顧客とのやり取りに多くの時間を費やすことができます。

デジタル技術は常に優れたカスタマーエクスペリエンスを提供することができますが、サポートインフラストラクチャは、レストランのデザインとサービス戦略の不可欠な部分として設計されなければなりません。テクノロジーにより、レストランは複数のプラットフォームやプロパティ間で情報を共有できるため、新しいオペレーションや収入ストリーミングのための豊富なデータが得られます。

技術的な問題は問題の半分であるので、私は次の方程式の残り半分、すなわち人的資源について説明します。人材の雇用、訓練、管理は非常に困難ですが、適切なテクノロジーツールを使用することで、多くの採用、雇用、トレーニング、HR管理の問題を簡素化し、自動化できます。

WaiterioPOSで食品ビジネスを成長させる

ウェイターリオ POS システムを使用して 40,000 のレストランに参加する

The online ordering has been the perfect tool, especially with the ongoing COVID-19 pandemic as customers choose to limit face to face interaction. We have grown food delivery by over 112% which is solely due to the use of the free online ordering website.

- Matthew Johnson (Owner of MrBreakFastJa, Jamaica)

無料ダウンロード

最近の記事